ハッピーアニバーサリ 4th Hey! Say!JUMP's

ハッピーアニバーサリ 4th Hey! Say!JUMP's

私は、あなたが経験する多くのこともちろん皆さん既に4年間に渡るとは思わない幸福喜びまたは悲しみがある場合あなたは再び良くなることを試みることを JUMPers することを証明することができるはずです...


私は JUMPers はいつもあなたをサポートする
 

しかしジャンパ悲しいでなければ誕生日 Hey!SayJUMP -4はこのことですとして欠席要員正直私は非常に悲しい私はあなたにも悲しいさえ非常に悲しいと感じています...



私はいつもあなたのためにすべての成功祈る (森本龍太郎) は、Hey!SayJUMP戻ってくるために祈るだろう...

クイックリターン !!!

私は が大好き Hey!Say!JUMP 永遠に

ありがとうございました



Komentar

Postingan populer dari blog ini

Crows Zero Film geng sekolah

Kebangkitan ekonomi korea selatan

Facebook ngechat / kirim pesan sendiri, virus bahaya.